SSブログ

Androidスマホで遊べる無料ゲームアプリは、GREEが探しやすかった [便利アプリ]

おもしろゲームランキング

スマートフォンを買ったら、すぐに入れておきたい便利アプリって意外にたくさんありますが。

私はやっぱりLINE(ライン)です^^

通話料もメッセージも無料でやりとりできるので、とても便利だし、電話代節約にもなってこれは嬉しい♪みたいな。


壁紙とかデコメとかも、気に入ったキャラクターのを設定したりしていますが、やっぱりカメラ系アプリは欠かせないです。

スマホで撮影した写真をデコってブログにアップするのが、結構日課になっているので、使いやすいカメラ系アプリを求めて色々使ってみましたよ^^


あとは定番のゲームアプリねw

無料で遊べるゲームアプリって、すごく種類がたくさんなのですごく迷いました・・・というか、これ!っていうゲームになかなか出会えなかったです。

無料ゲームの種類が多すぎて(^_^;)


なので、テレビCMで見たGREE(グリー)に無料登録して、GREEで遊べる無料ゲームをメインに遊んでいます♪

GREE内の無料ゲームアプリだけでも1000以上あるみたいですが、パズル・RPG・恋愛・スポーツ・・・みたいにジャンル別で見れるので、遊びたいゲームを探しやすくて気に入っています。

私は主に育成シュミレーションゲームをやっていますが、育成シュミレーションアプリだけでも、どんだけ!っていう位GREEで選べてこれまた便利。


仕事の休憩時間や待ち時間にスマホいじる事多いですけど、育成ゲームはじめてからは、エレベーターのちょっとした待ち時間にもついつい遊んじゃいます(笑)


育成ゲーは、こびとづかんとか、クリノッペとかハコニワとか、すごいやってますw

アイテムを買わなくても、楽しめるのでGREEのアプリ、おすすめですよ。可愛いデコメももらえるし^^


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。