SSブログ

「こびとづかん」アプリが、GREEとモバゲーで無料配信スタート♪AndroidとiPhone対応だよ [ソーシャルゲーム]

おもしろゲームランキング

気持ち悪くてめっちゃかわいい「こびとづかん」ゲームが、無料プレイできるのは、ソシャゲ「GREE(グリー)」と「Mobage(モバゲー)」です。

どっちのこびとづかんも、同じものなので、グリーとモバゲー、どちらでプレイしても内容は同じ。


グリーとモバゲーのこびとづかん違いは、それぞれで開催されるイベント内容が違います^^


グリーかモバゲーのイベントに参加すると、飼育カゴをデコレーションできるアイテムや、こびとの好物アイテムがもらえたりしますよ。


グリーとモバゲーのこびとづかん、どちらもプレイしてみた私の感想としては、グリーのほうが、課金少なく遊べる感じです。

モバゲーはイベントが多いですが、その分、課金しないとクリアしにくいイベントが多いような気がする。。。

(モバゲーは結構、他のゲームもそんな感じかも(^_^;)



グリーのこびとづかんも、モバゲーのこびとづかんも、Androidスマートフォン、iOS4以上のiPhoneなら、基本プレイ無料で遊べます。

パソコンからの登録はできないので気をつけてね。


れっつ!こびと♪


ではまたね(・ω・)ノ


AndroidスマホとiPhone情報、こちらも見てね↓

yahooモバイル
スマートフォン版GREE
スマホ人気ゲームランキング☆
押切もえさんのダイエット法
GREE(グリー)人気ゲームランキング
スマホでゲーム!おすすめRPG情報
メイコレでメイドを独占しよう
http://wiki4eco.com/





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。